keyの新作 rewrite

田中ロミオの新作がkeyとは驚いた。ロミオは俺の中ではナンバー1エロゲライターなので非常に楽しみだ。しかしライターが複数というのが気になるな。竜騎士は嫌いではないが田中ロミオの文章とはあわない気がするな。この前10年ぶりぐらいに加奈をやったんだが、最近のロミオ作品より全然いいな。もう一回初心に戻ってシンプルで感動できるシナリオを書いてほしいと心から思う。

よしここでrewriteの声優を予想しておこう。ライターが豪華なので声優も豪華メンバーで来ると思う。しかしここ最近の声優は飛び抜けて人気の高い声優がいないので、豪華メンバーといってもぱっと思いつかない。将来性を考えればおそらく堀江、川澄、田村などの30過ぎた声優は使われないと思う。

能登麻美子斎藤千和藤田咲

ここら辺がくるのではないかと思う。しかしこれでは全然普通のメンバーだ。やはり堀江、川澄、田村だけが今のところ豪華メンバーといえるのかもしれない。