今期のお気に入りアニメ

仮面のメイドガイのヒロインはツンデレ巨乳お姉さんキャラで激しくエロイ。声も鼻声系でかなり好み。キャラデザといい声といいおっぱいといいアニメ界でトップクラスのエロさだ。このアニメのキャラはアゴが長いアゴメだが、そんなのまったく気にならない。むしろ個性的でかわいく見えるから不思議だ。これは間違いなくいいアゴメです。
ナンセンスギャグアニメが好きなので狂乱家族日記は結構楽しめそうだが、ヒロインがロリしかいないのが問題だ。
萌えアニメ以外は興味ないがクリスタルブレイズは雰囲気が良くていい感じ。ただ小林ゆうの声に違和感があった。小林ゆうの声は全く色気や女らしさがないので、女っぽい女役は向かない。