今日のMOE

とうとう賢者の石を取れぬままスキルが80になってしまった。
アスモダイにへばりついてる廃人氏ね!!ルートが取れないだろ!!
仕方ないので金で買うためにエイシス洞窟で金稼ぎ中。


ローゼンメイデンの姉ちゃんはなんかエロイな〜
俺は妹萌え姉属性はないんだがこの姉ちゃんだけは思いっきり甘えたい衝動にかられる。
しかし名前はまだ覚えていない。


To Heart 〜Remember my memories〜 7話を見た。
琴音さんあんたいつからひろゆきを好きになったんだ?前作でまさしが好きという設定だったはずだが?
それにしても琴音のオバサン声はきっついな〜
5年前の前作からオバサン声だったんだから今作でさらにパワーアップしてしまっている。
琴音の後に葵の若々しい声を聞くとほんと癒されるよ。
今回はあかりのストーキング以外面白くなかったな。
とりあえず志保タンとマルチタンだけ出しとけばいいんだよ。
最終的に志保タンとマルチタンの三角関係モードきぼんぬ。
なんか俺こればっかだな。