かってにI'veベスト10

KOTOKOさんがオリコン初登場8位ということでかってに僕のお気に入りのI've曲ベスト10を発表しようと思います。I've曲といってもほとんどKOTOKOの曲ですね。


1位
I can't get over your best smile
メロディ歌詞ともにいいですね。なぜか落ち着きます。
現在一番お気に入りの曲です。


2位
涙の誓い
あらためて歌詞をみると綺麗な歌詞だと思う。


3位
Just as time is running out
こういう単純な頑張れソングが好き。


4位
YA・KU・SO・KU
I'veにはまるきっかけとなった曲のひとつ。名曲です。


5位
同じ空の下で
家族計画のOPテーマだった曲です。
I'veにはまるきっかけとなった曲でもあります。
ゲーム、曲ともに最高!!


6位
Wing my way
爽快感のあるさわやかな曲。


7位
philosophy
バラードの名曲。家族計画のEDで流れた時泣きそうになりました。


8位
Feel in tears
頑張れソング。I'veにはこういう曲はあまりない気がする。


9位
ふたりの足跡
寒い雪景色が目に浮かびます。


10位
agony
とりあえず新曲をランクイン。OPの曲よりこっちの方が好き。



I've楽曲人気投票2004!が、がばんの鬱日記さんで開催中だそうです。
勝手にリンクさせていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/gaban/