日本代表にこの選手を呼べ

月並みだがサッカー日本代表に呼んでほしい選手を書こうと思う。

大黒

決定力が高く、ドリブルもそこそこできる。しかしなぜか城を思い出してしまっていやな予感もする。一度使ってみてほしい。

永井

FWとしては三流だが、サイドでやるとかなりいい。スピードとドリブルはたぐいまれなる物をもっている。

村井

やはりこの人はクロスの精度が高い。サントスよりはよっぽど役に立つと思う。

播戸

最近の日本の選手には感じられない、気合を感じることのできる選手。これといってずばぬけた能力はないがゴールに向かう姿勢は評価できる。


他にもいたと思うが、忘れたのでこの辺にしときましょう。