BECK 12話を見た

泉タンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 予想どうりの三角関係キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! これが中学生の恋愛というものですよ!!それにくらべたら双恋は幼稚園児の恋愛です!!泉タンはもう男にやられたのかorz処女なのかorzそれに関して言及するのだろうかorz
真帆タン泣いてかわいそうだったー!!俺ならどっちをとるか?大人の雰囲気の泉タンか?気が強そうな真帆タンか?こうなれば上手いことやって二人ともゲッツですよ。どっちか一人なんて選べねーよ!!これほど三角関係でハァハァするアニメはいつ以来だろう。きまぐれオレンジロード以来か?ラブひな以来かな?このアニメはキャラデザの勝利だな。俺の好みのたかみち風のキャラデザはエロかわいい。2クールということなのであとの1クールは泥沼の愛憎劇をきぼんぬ。こういう恋愛話はめっちゃ俺の好みだ!!BECKマンセー!!