月詠 18話を見た

葉月たんは最初はむかつくキャラだったのに、だんだん萌えてきている自分に気付きました。今回も葉月たんがランドセルをしょってたので気になって年齢を調べてみたがどうやら年齢は公表されてない模様。しかたないので自分で考察してみる。最近のアニメは小学生だと胸がぺたんこだし、中学生だと膨らんでる可能性が非常に高いし、高校生になると身長の設定がほぼ大人と一緒になる。葉月はいちおう胸は膨らんでるみたいだし、身長が低い。これらのことを考えれば、葉月の年齢はほぼ中学生で間違いないと思われる。それにしても8ヶ月たってもオパーイのほうは成長してなかったな。だけどお兄様はノーブラでハァハァしました。