新アニメ評価ランキング

1位極上生徒会
キャラデザがかわいい。かわいい女の子がたくさんでてきてマターリした展開だったらそれでけで萌える。エロも少なく清潔感がある。非常に萌えるキャラ萌えアニメ

2位いちご100%
いちご100%というよりバカ100%ですな。オレンジロード電影少女を思い出させる昔なつかしのハーレムアニメ。あまりにばからしすぎて笑えるので結構面白い。


ランク外

こいこい7

キャラデザが糞すぎて作画が悪いのかどうかもよくわからん。よくあるアホハーレムアニメ。

ふしぎ星の☆ふたご姫

子供向けアニメ。

英國戀物語エマ

マターリしてるのは悪くないがキャラデザが悪い。

ガラスの仮面

地味で暗い。もう少し派手な要素があればよかったかも。

フタコイ オルタナティブ

作画はいいが内容がいまいち。

LOVELESS

ホモアニメ展開にうんざり。

これが私の御主人様

ただのハーレムアニメ。

スピードグラファー

こういうアニメはあわない。

ツバサ・クロニクル

腐女子向けアニメのような気がする。

ハチミツとクローバー
女の子がかわいくない。



総評

ランク外はさんざん悪く書いておきながらいちおうほとんど見てる。
今期は極上生徒会以外はいまいち。というか極上生徒会が図抜けて萌える。
萌えもいいけど俺としてはストーリーのいいアニメを見てみたい。
その点は絶対少年に期待している。