田村ゆかりがやっている役の平均年齢調査

声優がやっている役の平均年齢調査第3回は田村ゆかりです。
正直AIRのみちるをやるまではほとんど知りませんでした。
そして今年、極上のりのたん役で俺にとっては大ブレイクです。

ぴたテン:美紗 不明
ギャラクシーエンジェル蘭花・フランボワーズ 18歳
Kanon川澄舞 不明
おねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズ森野苺 21歳
スクライド:由詫かなみ 8歳
マイアミ☆ガンズ:天野ルウ 18歳
トゥルーラブストーリー2:君子 15歳
ときめきメモリアル2伊集院メイ 15歳
アニメ版&ゲーム版(PS2版、ドリームキャスト版)AIR:みちる 不明
ダ・カーポ芳乃さくら 不明
魔法少女リリカルなのは高町なのは 9歳
うた∽かた:未知留 13歳
Φなる・あぷろーち:守屋美紀 17歳
くじびきアンバランス:朝霧小牧 16歳
おとぎ銃士 赤ずきん赤ずきん 14歳
舞-HiME:杉浦碧 24歳
アニメ版AIR:みちる 不明
ジンキ・エクステンド:黄坂ルイ 14歳
エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚:ソレイユ/エトワール(メイン2役) 不明
NANAPS2用ゲーム):美里 不明
極上生徒会蘭堂りの/プッチャン 14歳

最低年齢8歳
最高年齢24歳
平均年齢15.42歳

ロリ声からクール系声までこなす田村ゆかりは年齢層がかなり広いですね。
平均年齢は15.42歳で意外にも堀江由衣より高いことが判明しました。
特殊な設定の森野苺が平均年齢を上げてる気がしますが。
それにしても年齢を調べるのは大変だった…
次回の能登麻美子でこの調査は最終回にしたいと思います。