ゲーム版極上生徒会 琴葉攻略方法

このゲームの中でも攻略が難しいと思われる琴葉の攻略法を発見したので勝手に転載。


ファンキーゲロンパ 2005年09月16日 17時06分
俺はファンキーでゲロンパなファンキーゲロンパだ!
テストに出るから覚えといて損はないぜ!

早速本題に入るがさっき琴葉ルートクリアしたぜぇ
やり方全部書くのはメンドクサイ、だから要点だけ伝えるぜ!

最初は誰とも会うな!根暗のように家に居ろ!!
そして、ものの1人のカードも貰っちゃだめだ!
次は不良をぶちのめせ!ペアが覚えられない?カメラ付携帯でも使えば華麗で美しくファンキーに叩き潰すことができるぜ!
その後も誰とも会うな!琴葉が愛しいなら絶対に誰とも会うなっ!
その後は約束を守ってりのを手伝え!
そしてこの時にセーブすることを薦める!
なぜならこのあとファンキーでゲロンパな神経衰弱ミニゲームが待っているからだ!
攻略法は教えん!お前の琴葉への愛で乗り越えるのだっ!
ただし、一つだけ忠告しておくがこの時にりのペアと歩ペアだけは作るな!!
理由?んなもん考えればすぐにわかるだろ!!
その後は海に行け!
クソ人形のことなんて考えるな!
これで琴葉に会えるはずだ、
少なくともファンキーでゲロンパな俺が会えたから間違いない!

あとはお前の愛次第でノーマルだったりグットだったりする!
お前も気合を入れてファンキーなゲロンパを目指すのだ!!


追伸:言葉使いが不快だと思ったら申し訳