年末なので今年のアニメランキングを発表します!!

1位 極上生徒会
1位はこれしかないっす。ほのぼのとした雰囲気が萌えますな〜
今年は極上生徒会一色の年でした。JCスタッフなので第2期が放送される確立が低いのが残念でならない。どうして極上生徒会のような萌えアニメが他に出てこないんだろうか?


2位 ぺとぺとさん
ほのぼの青春物で三角関係に萌え萌えでした。くぐるたんのツンデレっぷりはすばらしいです。


3位 AIR
エロゲの雰囲気をそのままアニメに伝えていて、結構いい出来だった。成功した数少ないエロゲ原作アニメ。


4位 ノエイン
ハルカタンがかわいいです。少女らしい声にめろめろです。


5位 魔法先生ネギま!
アニメそのものより作画の崩壊で2chが騒ぎになったのが面白かった。