ガンパレード・オーケストラをプレイ

理想のクラスメートにするため何度かリセットを押したら、さら、のえる、真央、遥がそろっていて男が2人しかいないクラスが出てきたのでそのクラスでそのまま進めた。本命はもちろんさら。アニメでは真面目な委員長タイプだが、ゲームではツンデレ気味でかなり嫌われております。しかし、視線攻撃や話しかけなどでなんとか1週間で平凡な関係まで持ってこれた。これからどう高感度をあげていけばいいんだろうか?やっぱ発言ポイントを使って攻めるしかないんだろうな。それにしてもこのゲームは並みのエロゲなんかより遥かに萌えますな。こういう擬似恋愛システムをエロゲにも採用してほしいんだけどな。なんでエロゲはあんなノベルタイプばっかなんだろ。