陰からマモル! 第6話

うおぉぉぉぉっっっっっ!!面白い!!今回の話は神だ!!30分が短く感じる!!眠たかった目も覚めた!!作画のへたれが吹き飛ぶぐらい面白かった。典型的なハーレムアニメはあまり好きじゃないし、どこがどう面白いかは説明できんがなぜかこれは面白く感じる。キャラデザが唯一まともなホタルの性格は予想どうりで良かったが、やっぱりあっさりマモルに惚れてしまったな。ひとりぐらい惚れないやつがいてもいいのに。キャラデザはホタルがいいと言うより他がひどすぎなだけだが。それでもだんだん萌えてきている俺ガイル。それと沢菓の嫉妬には萌えた!!この人はToheartの志保の再来だ。脚本の金月龍之介はなかなかやりますなあ。