極上生徒会、もちろん、性的な意味で。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50263200.html
ここのパクリで極上生徒会の名ゼリフの最後に「もちろん、性的な意味で。」をつけてみました。




奏「楽しいことたくさんしましょ。もちろん、性的な意味で。」


聖奈「あなたは触れてはいけないものに触れようとしている。もちろん、性的な意味で。」


歩「りののこと、友達だと思っているから。もちろん、性的な意味で。」


クラスメート「りのつかえな〜い。もちろん、性的な意味で。」


香「 ・・・もっと楽しめ、バカ・・・。もちろん、性的な意味で。」


りの「どうして極上生徒会というのを会長さんは作ろうとしたんでしょう?」
久遠「ここを楽園にするためですわ。もちろん、性的な意味で。」


久遠「ここから去っていく記念に会長の秘密教えていただけますか?もちろん、性的な意味で。」



かなり淫乱な生徒会になりました…