陰からマモル! 最終回

最終回でなぜかいきなりシリアス展開。このアニメは最後までギャグで行ってくれると思っていたのに裏切られた気分だ。ゆうなはいつもへらへらしているのに、ラブレターを渡している時は汗だらだらで真剣な顔をしていてなんかめっちゃ怖かった。それにしても何で沢菓の出番が少ないんだ!!最終回は不満があるが、全体的に見れば素晴らしいアニメだった。おそらく今年一番のアニメになるだろう。こんな面白いアニメが1クールしかないのはもったいない。第2期やってほしいがこういう作画の悪いアニメで第2期があるのは見たことないから可能性は低そうだ。毎週楽しみにしていたアニメが終わってしまうというのは悲しくてさびしいものだ。