ひぐらしのなく頃に 第1話

原作と打って変ってキャラデザがいい!!このキャラデザはなかなか好みです。しかしレナはどうみてもゆうなだな。ゆうなの告白シーンのあまりの怖さにゆうながトラウマになった俺としては、中原がレナをやるのははまり役だと思う。最初からレナこわいよレナ。魅音も陰からマモルの沢菓を連想されるキャラでちょっと萌えた。かないみかはヤダモンの頃からおばさん声だと思っていたが、いまでも変わらずおばさん声だな。そしてなにより梨花たんの声がりのたんキタコレ(*´Д`)ハァハァ俺は極上生徒会以来りのたんの声を聞くと思考が停止します。
原作プレイ済みだが話の内容がわかっていても結構楽しめますな。今のところ今期はこれが一番だな。