N・H・Kにようこそ! 第1話

すばらしい出来だ。丁重な心理描写に、男なら誰でもしているのにアニメでは避けられているオナニーとエロい妄想をちゃんと描写しているのがすばらしい。月並みだがこの主人公はエヴァの主人公を思い出させるな。このアニメがアクションアニメなのか世界系なのかは知らんが、今後の展開が非常に楽しみだ。今すばらしいニート対策を思いついた。引きこもりやニートの家に美少女を向かわせて、甘い言葉で仕事の勧誘をすればニートは激減すると思うぞ。それにしても原作はNHKにようこそ!でN・H・Kみたいな・はなかったと思うんだが、やっぱり本家NHKから苦情がきたんだろうか?そのわりには本家NHKでラジオドラマやってたみたいだけど。