神様家族 9話

俺はいまだにルルたんを失ったショックを引きずっています。さまたろうより俺のほうが落ち込んでるよ。すけべの彼女になったやつは能登声のあいたんでルルたんとは別人だしなあ。娘萌えというか妹萌えというか、こういう庇護するべき女の子が消えてしまう話にめっちゃ弱いんだよな。
それはそれとして今回の話は電影少女展開キタコレ。ところどころ電影少女を思い出させるシーンが多々ありましたな。こういうモラトリアムさわやか恋愛ものというのは見ていて恥ずかしいような、どきどきするような変な気分になります。これはなかなかいいアニメですな。願わくばルルたんが復活しますように。相変わらず久美子はかわいくない。