レッスルエンジェルス サバイバー 4日目

7年目突入して、ゲームはだんだんと飽きてきたが、女の子は飽きてません!!
ゲームとしてはいまいちだがエロゲとしてはすばらしい!!
しかしシステムなどがまだまだ改善する余地があるので、改善版を今度はサッカーをテーマにしてやってほしい。
しかしこのゲーム2chのスレの伸びがいいし、意外と人気があるんじゃないのか?続編でないかな?
突然ですが俺のお気に入りのキャラを紹介します。


小川 ひかる
ルックスはいまいちだが、清楚な性格でなによりおっぱいがいい!!おっぱい、いっぱいおっぱい。


結城 千種
清楚なルックス、おしとやかな性格、川澄綾子の声、そしておっきなおっぱい!!おっぱい万歳!!


沢崎 光
リングコスの強調されたおっぱいがたまらんハァハァ


ドルフィン早瀬
かわいい見た目で性格も良さそう。控えめのおっぱいだがこれはこれでイイ


菊池 理宇
水樹奈々つよきすでエロいと刷り込まれたので、エロくみえます。