ときめきメモリアル Only Love 7話

まさかこんなん早く泥沼展開になるとは思わなかった。つかさたんがかわいくてかわいそうだ。俺のつかさたんを泣かしやがって許さん陸め!!つかさたんの電波なかわいい性格も魅力だが1番の魅力は主人公に対する愛情を前面に出していることだと思う。内に秘めた思いを持っているキャラはどこにでもいるが、つかさたんみたいに愛情を自然に表てにだすキャラはあまりいないだろう。すもももももものヒロインも主人公に対して愛情を前面に出しているが、いきなりセックスに誘うなど不自然な愛情の表現の仕方に対して、つかさたんは自ら恋人宣言をしたのにもかかわらず、主人公に対して「好き、愛してる」などの言葉を口にしていない点が、非常にリアルで魅力あるキャラになっていると思う。ほかのキャラが自分が愛する萌えだとすると、つかさたんは愛されることで満たされる萌えという感じかな。しかしこうも早く泥沼展開が開始されると早々につかさたんが退場しそうでいやだ。願わくばこの関係が最後まで続いてほしいです。