ななついろ★ドロップス 7話

つわぶきとすももがつきあうことになったみたいだが、こういう展開は面白くないな。すももみたいな純粋な子が恋愛に夢中になるというのは違和感を感じる。2話や3話みたいに、すももみたいな内気な子がナコなどの友人の力を借りて成長する成長物語の方が良かったな。2話、3話、4話みたいな成長物語そのおかげで俺もこのアニメが好きになったんだが恋愛展開は残念だ。まあ所詮エロゲなので恋愛してセックルしないと駄目なんだろう。それよりこのアニメはノナたんですよ。5話でノナたんに惚れた俺としては、今回はそこそこ出番があってうれしい限りです。ノナたんのお風呂シーンがあってもうたまらんハァハァ