今期のアニメベスト3

今期のアニメがだいたい出そろったので、ベスト3をあげてみる。正直今期のアニメはあまりレベルが高くない。

第1位 Myself;Yourself
素晴らしいロリ巨乳だ。正確にはロリ声巨乳だが。金田朋子の声で巨乳とはエロスギル。ロリ以外の役は珍しいんじゃないか?
田村の声はなんか老けた感じで絶望した。このアニメの主人公はスクールデイズの誠を思い出して、微妙にむかつく。見所はずばり巨乳金田だ。

第2位 CLANNAD -クラナド-
原作で風子が好きだったので2位にした。頭の弱い子が好きなんじゃ!!でも風子以外のシナリオはいまいちなんだよな。
風子に6話ぐらいさいてください京アニさんよ。


第3位 キミキス
俺はJCスタッフのやわらかい感じの絵が好きなんじゃ!!JCスタッフの絵は色が淡くて清潔感があっていい。だがいかんせんアニメの内容はそれなりの出来。