最近、アニメやサッカーなど見る暇がない。
まだ見てないビデオがいくつかたまってるので早く見ねば。
それにしても今日のアニメ夜話はつまらんかったな。
まあパトレイバー自体知らんししょうがないか。
今回のアニメ夜話はまともに見たアニメはナディアぐらいだしあんまり楽しめそうにないな。

Master of Epicのオープンテストがはじまる前に何とかフウライのシレンをクリアしなきゃ。
Master of Epicは28日からか…今から楽しみだ。

DreamCupというゲームはサッカーが好きな人には面白いかも。
おいら今日はサテライト鯖でハットトリックしてしまった。
それにしてもなんでプロ鯖で試合してないんだよ。チーム戦にしないで連合にしてくれればいいのに。

今現在びんちょうタンにはまりかけ。
びんちょうタンは不幸な幼女が山奥で一人暮らしという設定らしい。
ななか6/17もそうだが不幸な幼女という設定はは俺の萌えの琴線に触れまくっています。
早くアニメが見たい。