オーマイガッ!!なんで68人もの人が見に来てるんだ?
誰も来ないと思ってたのにこんなに人に見られたら恥ずかしいことが書けねーじゃねーか!!
こんなに人が来るんならアフェでも置こうかな?ここはアフェOKなんだろうか?

某スレでもらったメモリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
無事動くしまったく問題なし。
それにしてもこれだけ高額なものが懸賞で当たったのは初めてじゃないか?
運をすべて使い果たしたんじゃないかと心配だ。

ヘッドホンAIWA HP-X121が壊れた。これで2回目だ。やっぱりAIWAは信用できん。
それでも安さにひかれてまたAIWAのHP-X122を買おうとしている。これでいいんだろうか?
痛い出費だがメモリが当たったんで良しとするか。

ネコミミモードでおなじみの月詠をみたけどまたOPがかわってるな。
毎回OPを変える方針なんだろうか、それともただ規制されただけか?
葉月の髪がグラディエーションになっていてエロゲみたいでいい感じ。

Master of Epicのクライアントがダウンロード開始されたので早速ダウソ開始したがめっちゃ重過ぎ。
残り12時間と表示されている○| ̄|_
まあ開始まで時間があるしなんとかなるか。