Master of Epicを現在プレイ中。
スキルも楽に上がって2日で30前後まで上がった。
しかしこのテストも3回目の参加なのでいいかげん飽きてきた。
大航海さえあたっていればな〜。

今日の金八。いじめとか学校の問題は見ているといらいらする。
やっぱりこのドラマはやよたん萌えがすべてだな。
俺はななか6/17やONEの繭のような、頭の弱い子を無理矢理普通の学校に行かせる設定に萌えるんだよ〜
それにしてもドラマを見るのはひさしぶりだな。

びんちょうタンスレでびんちょうタンの声優の話題になってるけど
びんちょうタンの声優はラブひなのしのぶタンがいいな〜
不幸な少女役といえばしのぶタンの中の人しかいない!!