Master of Epicオープンテスト開始!!
と思ったらNoAnswerとかいって繋がらねー!!
ログインにどれだけ時間をかけたと思ってんだ!!
ゲームできるのはいつになるのだろうか?
MOEがちゃんとできるようになったらDreamCupはしばらく休養する予定。チームのみんなすまん。

サヴァイヴがとうとう最終回みたいだ。
萌え目的でアニメをみている俺にとってこのアニメはほとんど萌えもエロもなくみるのがつらかった。
最後のシーンの大人ルナたんには(*´Д`)ハァハァしたが、このアニメを見て楽しかったと言うことは出来ない。

いまさらだがBECK 03話を見終わった。
内容は別に興味ないんだが、ヒロインの女の子が果てしなく青い、この空の下で…。の絵柄に似ていてイイ!!
中学生?なのに乳もでかくて(*´Д`)ハァハァしますた。
しかしロンゲの野郎とくっつきそうでやだなあ。ロンゲとくっついたら糞アニメと認定してもう見てやらない。
まあヒロインの女の子目的で見つづけることにする。