ごっ!後藤沙緒里タン萌え〜
http://www.broccoli.co.jp/news/0410/28_goto_christmas.html
薄幸そうな顔が好みです!!びんちょうタンの中の人はぜひ彼女にしてほしいな〜
後藤沙緒里タンのプロフィールを見てみるとなんと若い!!高校生かよ!!
ま、まずい…本気で好きになってしまいそうだ…


今日のDreamCup
今日はMOEを控えて体力を温存してプレイしたら結構調子が良かった。
連合戦でもひさびさのごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!
しかしエリックのスルーパスはすごいな。俺もボランチが専門みたいなもんなのでエリックぐらいのスルーパスを出せるようにならればと思う今日この頃。


最近Master of Epicの尼巣に入り浸っているがあそこは地獄だ。
なぜかあそこで戦っているとものすごい疲れるし、悟りの石もなかなか出てこないし嫌になってくる。悟りの石誰か売ってくれ〜


ビデオ見る時間がねー!!
ケーブルテレビでやっていた西遊記を見てたり気持ちいい恋いしたいの再放送を見たりしてたら
ゲームする時間がなくなってしまった。まだ先週のスパサカめちゃイケもみてない。
なんでこんなに時間がないんだ!!