PeerCastで久々にKOTOKOチャンネルを聞いた。
I'veの曲はほとんど聴いたことあるが、まだ知らない曲をさがすのには便利だ。


今日の浦和レッズの試合。
エメルソンが調子が悪いらしくかなり苦戦していた。ほんとエメ調子で全てが決まるチームだな。
独走しているとはいえ優勝はやばいんじゃないかと思える試合だった。


ジーコが代表メンバーを発表したらしいがまた大黒と播戸がはいってねー!!
カズやゴンははずれたみたいだが、これは納得いかねー!!ジーコの脳はマジで腐ってんな。早く辞めろ糞ジーコ


To Heart 〜Remember my memories〜 第6話を見た。
志保タンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
マルチタンもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
このアニメは志保タンとマルチタンの萌えだけで成り立ってると思う。
作画も悪い部分が少なくていい感じ。
前作に比べていろいろ劣っているが、志保タンとマルチタンさえいれば後はどうだっていい。


しかしこんなへたくそな文章で意味不明なことばっか書いてて、わざわざ見にきている人に申し訳ないな。まあ一回見れば二度と来ないだろうから安心パパ