某サイトで応募していたびんちょうタンのトレカ当たったー!!
前にもメモリが当たったしなんか最近懸賞に当たりまくり。どうしたんだ俺。
しかし応募総数5通ってどういう懸賞だよw
うおー!!びんちょうタントレカきゃわいいな〜部屋に飾りたいな〜
だが、家族にばれると精神病院に送られそうなのでこっそり楽しむことにする。


びんちょうタンに新事実発覚!!

>284 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:04/11/08 17:00:19 id:Mpzk/uXw
>>>278
>びんタン以前は保護施設にいたんだけど引き取られたんだよね。
>でも引き取った先でも保護者(おばあさんだっけ?)がお亡くなりになって・・・
>・゜・(ノД`)・゜・

ああ、びんちょうタンかわいそすぎる・゜・(ノД`)・゜・


久弥直樹が新ブランドを設立したらしい。
林ふみともメンバーにいるそうだ。
久弥直樹といえばカノンのライターで林ふみとといえば俺の好きだったゲームいちょうの舞う頃のライターだったと思う。
この二人が組めばすごいゲームができるんじゃないか?
非常に期待させるニュースである。
公式サイトが出来たようだ。
http://www.siesta-soft.com/


MOEでとうとう70に到達したスキルが出た。
勢いにのって初めてマンモス狩りに挑戦し、一人でやったんじゃないが見事にマンモス一匹退治に成功した。
次はイッチョンの洞窟にでも挑戦してみようか。
しかしこのゲームにもそろそろ飽きてきたな。もうそろそろ終わりかも知れん。