大久保がマジョルカに移籍決定したらしい。
大久保は日本人に少ないドリブラータイプだしスピードもあるので
スペインリーグでもある程度やれると思う。
つーか今まで海外に移籍したFWの中で一番まともなんじゃないか?
どうして城や柳沢や鈴木見たいなへたれが海外にいけたんだろ?
柳沢や鈴木を代表に選んだジーコのせいだろうな。


今日のDreamCup
ひさびさに連合戦でゴールしてかなり調子は良かったと思う。
しかもとんでもないコースのフリーキックでゴールを決めてしまった。
もうそろそろこのゲームも引退しようかと思っているが、今日みたいなすごいゴールを決める喜びがあるのでなかなか辞められない。
DCはマンネリ化が進んでると思うので、早くOSに復活してもらいたい。