今日のDreamCup

ゴールはしたもののしょっぱいプレーでチームに迷惑をかけた。
社交辞令で良かったと言われたが、結構へこんだ。
もうチーム戦なんかでねーよ!!チーム退団、DC引退してやる。
こういうへこんだ時に癒し系キャラびんちょうタンに癒してもらいたいね。
DreamCupは魔のゲーム。
活躍すれば高揚感が寝るまで続くが、チームの足を引っ張ると鬱が寝るまで続く。
精神的にかなりつらいのでそろそろ本気で引退を考えなければならない。


今日のMOE

もうすぐ筋力、生命力が80だというのに賢者の石が高すぎてやる気喪失中。ルート全然取れないし、もう少し相場が下がるまで待つか。その間に面白いと評判のひぐらしのなく頃に体験版をやろう。