びんちょうタンの声優発表マダー?
1月に放送予定なのに情報がほとんどないんだが、ほんとに放送するんだろうか?
めっちゃ楽しみにしてるのに放送中止とかになったらマジへこむ。


今日のDreamCup
昨日に続き連続でゴールした。
内容自体はあまりよくなかったが、もうそろそろ引退する予定なので気にしない。
しかし影がコロッチーニだったとは!!
あのくねくねドリブルを絶対奪ってやる!!
覚えとけコロッチーニ!!


2ちゃんねるでワロタ書き込み

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
69 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/11/10 23:24:28 id:lZz95eug
最近職場の有線で、
「ビビビビ♪ビビビビ♪ヤンヤンヤンヤン♪デデデデッホゥ♪
100万の〜星よりも〜ずっと〜綺麗に〜輝きたいんだ〜♪」
ってな曲がかかっとるんですが、誰か知りません?
なんかアニソンっぽいんですけど、声とか・・・歌詞とか・・・(;´д`)


70 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/11/10 23:32:25 ID:???
>>69
アニメ・18禁ゲームの「下級生2」のOPテーマ「18」です。


71 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/11/10 23:40:51 id:lZz95eug
エロゲの曲ですか(;´д`)
エロゲのテーマが有線のA1チャンネルで当たり前のようにリピートされてるなんて、
随分世の中変わりましたねぇ、別に変な意味じゃなく。
それだけエロゲの曲の質が上がったってことかな?


72 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/11/10 23:42:37 id:Y0pw7m6K
くるくるまわーる♪×3ってのがサビの歌知ってる人いる?
声の高さとからアニソンだと思うんだけど店で流れててほしくなった


73 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/11/10 23:48:25 ID:???
>>72
スクールランブル」のOP「スクランブル」(堀江由衣 with UNSCANDAL

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


http://music4.2ch.net/test/read.cgi/asong/1098000561/
声だけでアニソンだとばれるのはカッコ悪いぞ!!
もうちょっと声を何とかしろ声優!!
俺の好きなKOTOKOの曲はアニソンだとばれるだろうか?
だぶん大丈夫かな?