ひぐらしのなく頃に製品版を早速はじめたが…
何でまた日常パートから始まるんだよ!!日常パートは退屈すぎる!!
まあ仕方ないので淡々とプレイ中。


今、MOE、ひぐらしのなく頃に、DCを同時進行中なのでまったくアニメを見る時間がない!!


今日のDreamCup
今日は体調が良いせいか恐ろしいぐらいに調子がよく3試合連続ゴールで
合計4ゴール2アシストを記録した。
いつもこのぐらい活躍できたら楽しいんだろうな〜
しかし野鯖でやるといつも同じメンツだな。マンネリ感があるのでもう少し人を増やさないときびしい。
まあ、どっちにしろもうすぐ引退する予定。


今日はとうとう日本代表シンガポール戦がある。
あきかわらずJで活躍している大黒、播戸、村井などを呼ばない気○ガイジーコ
もういいかげんこの監督代えて!!
日本代表の試合より中国×香港の試合の方が気になる罠。


もう一つの今日の大きな出来事はKOTOKOのニューシングルの発売。
アマゾンランキングでは1位岡崎律子で2位がKOTOKOだった。
アニオタばっかで誇らしいですね。
オリコンランキングではだいたいいつも15位ぐらいだったと思うが
今回は曲がいまいちだと思うし値段も普通のシングルより高いので順位が下がる気がする。
生粋のKOTOKOファンしては、曲のことよりも順位の方が気になる罠。