昨日の日本代表の試合あまりにもしょぼい内容で怒りを通り越してあきれてしまった。
まあ、予想どうりといえば予想どうりの結果だったが。
糞内容になった原因はジーコがしょぼいメンバーばかり選んだことと、選手にやる気が見られなかったせい。
死に物狂いで前に前に進んでほしかった。ジーコはいいかげんJで活躍した選手を呼べ!!
早く辞めろ禿げジーコ
こんないやな気持ちを吹き飛ばす、いいニュースが届きました。
中国八百長までして7点差で勝ったのに予選敗退決定!!
ざまーみろ!!日本にブーイングしたからバチが当たったんだよ!!
クウェート戦のほうもスコアをみると八百長っぽいな。
FIFAはちゃんと制裁して、4グループ全部の国をワールドカップ出場停止にしろ!!
サッカーを汚すんじゃねぇヴォケ!!
かわりに韓国を苦しめたモルジブを最終予選に出させてやれ。


KOTOKOの新曲アマゾンランキング1位獲得オメ〜
オリコンデイリーチャートは6位でした。
なんで16日付けなのに17日発売の曲が入ってるんだろ?
実際に聞いてみたが、アニメバージョンと比べてボーカルが大きくなって聞きやすくなってた。
良かった良かった。