BECK 7話を見た。
ヒロインの女の子が二人ともエロかわいすぎ!!
このアニメ100%萌え萌えアニメだ!!
かわいいヒロインに囲まれるならいじめられてもいいよ。


ローゼンメイデン 7話を見た。
こ、これは俺にとって史上初の姉萌えアニメだ!!
のり姉ちゃんはやさしくて世話好きで弟思いでまさに理想の姉像だ。
このお姉ちゃんに甘えられるなら引きこもってもいいよ!!
なんか俺いつも同じこといってるな。


今期のJ浦和レッズが優勝したが、試合自体はショボイ内容だったな。
八百長かと思うぐらい浦和に有利な判定だったのに、負けるとはかっこ悪い。
まあこれでJは戦国時代に突入だな。


新旧アテネ五輪代表監督対決は小野が勝ったらしい。
ほんと山本なんかド素人監督を選んだのは誰だよ。
山本やジーコみたいな素人を監督に選んだ奴はサッカー界から追放してほしい。