ひぐらしのなく頃に 綿流し編をクリア
前回がホラー系だったのに比べ今回は推理系で結構楽しめた。
それよりも絵が問題だ。へたれ絵には慣れてきたが一枚絵がないのはどうにかならんか?
いちおうギャルゲーだろ!!どうにかしろよ!!
このゲームは内容はいいのに見た目関係のあまりのしょぼさで損してるな。
現在祟り殺し編をやってるが…また日常パートかよ!!もううんざり。
てゆうか日常パートというより恋愛パートだな。


To Heart 〜Remember my memories〜 8話を見た
相変わらず作画は崩壊気味。今回もマルチタンはかわいかったな〜
最後に基地外ブリッコストーカーあかりが本性を現したのにはワロタ。
これからあかりとマルチの三角関係路線で行くつもりなのか?
志保タンはどうした!!志保タンを出せ!!
それにしてもエンディングが今ごろ出来たのか?
放送が始まってるのにOPやEDが出来てないアニメ見たの初めてだぞ。
相変わらず常識はずれなアニメだ。どうかしてるぜ。