ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編終了

結局妄想落ちかよ!!魅音やレナに襲われたのは妄想だったのか。まあもともとオカルト落ちになるんじゃないかと予想していたからループは全然許せる。しかし妄想落ちはいかんでしょ夢オチ見たいなもんだ。いままでの話も全部妄想という可能性もあるわけで、そうなったら物語から推理とか何もできなくなるじゃねーか。やっぱレナみたいな基地外女はむかつくなあ。やっぱ沙都子たんですよ!!!沙都子たんの声優は田村ゆかりが適任だと思ってたけど、田村ゆかり梨花ですか。なんかイメージが違うような。魅音の声はボイスパッチの声のせいでおばさんボイスというイメージが定着してしまったので雪野五月で適任だと思う。