極上生徒会 23話

今回もりのたんはかわいかった。とくに幼女のように泣きじゃくるりのたんはかわいすぎ。先に進んでるのに待ってーというりのたんも電波カワイイ。はじめまあちは香の妹という落ちだと思っていたけど違ったか。しかし最後までまあちが消えた謎が解明されなかったがなんだったんだろう。だいたい香の弟はまあちと大して年が変わらないんだから、お前らが家事をしろよ。いつまでも香に甘えるなとプッチャンがしかってほしかった。来週は体育祭の話?予告でプールが映ってたよ!!!これはもう一回りのたんの水着シーンが拝めるかもしれませんなハァハァ
ああもうあと3話しか残ってないんだな…俺は極上生徒会が終わるなんて認めんぞ!!!!