Myself;Yourself 7話

このアニメは最初はほのぼのハーレムアニメかと思っていたが、田村ゆかりのセックス発言、ばあさんの動物虐殺、ななかのヤンデレ化といい、かなりヤバイ。正直、スクールデイズみたいな中出ししたり殺したりは勘弁願いたい。前に川澄綾子のオナニー発言があったが、この頃声優のエロ発言が目立つな。どっかブログにも書いてあったが清純派ぶりっこ声優の時代は終わりつつあるということか。寂しい限りだ。
最初ななかはとんでもないDQN女だと思っていたが、かなり情緒不安定で見ていてかわいそうで、だんだんかわいく思えてきた。俺の中でのキャラランキングが
ななか>>あおい>>ロリ>>しゅり>>中原になった