Myself;Yourself 8話

ななかたん、ちょっと前まではデレデレだったのにまたツンツンし始めました。暗くて情緒不安定なななかは、どうみても性格悪そうなんだが、本人の言う通りかわいそうでかわいくて守ってあげたくなる。
さなはいろんな服着てるのに、ななかはいつも黒っぽい服を着ていて見るからに病んでるな。ななかかわいいよななか
さなのトラウマはいじめで自殺未遂と予想。来週の話はギャグ回か?
このアニメは他のハーレムアニメと同じでヒロインの解決していちゃいちゃするというアニメだと思うんだが、なぜか他のアニメより面白く感じるな。
他のハーレム萌えアニメよりシリアスシーンが多いせいか?そうでもないか。ななかがかわいいせいだな。