Myself;Yourself 11話

星野あさみがとうとう腹黒であることを告白。あさみが黒いことは予想したがレズなのは予想外だった。やっぱり中原は黒いキャラの方がしっくりくるな。それにしても何でさなをストーキングして気のあるそぶりを見せたんだ?あさみの行動に整合性が感じられない。
兄弟ならとくに気にならないんだが、双子の近親相姦は妹萌えの俺でも微妙に嫌な感じがするな。さなは朱里よりも脩輔と別れるのが嫌みたいに見えた。これはホモエンドもありえるな。双子との別れは青春時代特有の別れの感覚をよく表現していたと思う。
来週は待ちに待った根暗メインヒロイン菜々香の登場。予告みただけで展開が読めます。俺の予想では復活したモトコが菜々香と入れ替わって佐菜を誘惑して、菜々香ツンツンという展開になる予感。
菜々香かわいいよ菜々香