Myself;Yourself 10話

双子の近親相姦展開ですか。普通の兄弟だったら萌えるんだが、双子のというのは自分の分身の女バージョンみたいだから、異性として見ることはできんな。
それてしても今回は超欝展開でした。シュリはラブホテルとか相変わらずセックスにかかわることばかりだな。しゅりはかわいそうなんだが、俺の萌えのポイントを大幅に外れているので、まったく興味なし。
星野がかばって刺されるなんてまるでいい人みたいじゃないか!!いつ黒い部分を出すんだ星野は。血が黒いのはスクールデイズへのリスペクトですか?
ななかと雛子とあおいはまったく出番なしだったので残念だった。ななかの態度がどう変化したか見たかったな。この場合は欝展開に巻き込まれなくてよかったというべきか。汚れ役はしゅりと星野にまかせましょう。雛子とかもう出番なさそうだな。