自分で100ゲット

大航海時代に見事落選!!
10000人も募集してるから3通しか出さなかったのがまずかったのか
もうMoEひとすじで行きます。

魔法少女リリカルなのはは何で小学3年生なのに乳があるんだ?こんな乳など偽乳だ!!絶対認めん!!
中学生ならハァハァできるんだけどな。そろそろこのアニメも切るか。

今回のアニメ夜話奥の奥さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
エヴァまでみてるとは本物のオタだな奥の奥さんは。
それにしても奥の奥さんまではてなダイアリーに登録されてるのかよ!!どういう仕組みになってんだ?
説明文の日本代表のストライカ久保竜彦(横浜Fマリノス所属)を良くオモチャにしている。とはどうゆうことだ?ハァハァ
奥さん前見たときはブサイクに見えたけど今日はましにみえた。
ナディアは見たアニメだけあって一番楽しめたな。またナディアを見たくなってきた。
見たことあるのか乾がめずらしく内容について語ってるがおまえはなんかむかつく。

4日間日記をつけたことは最高新記録だとおもうが、なんか日記自体飽きてきた。
明日はないかもしれない。