Myself;Yourself 9話

今回のななかはツンツンしたりデレデレしたり、トラウマに苦しんだり、いつになく情緒不安定だった。だがそこがかわいいんだな。金田朋子と若本のやりとりがすさまじすぎて笑ってしまった。雛子はデレ状態になることを期待していたが、いつも通りだった。あのキスはお遊びだったということか!!星野は相変わらず狙っていたかのように偶然出没。こいつは絶対ストーカーだ。シュリは本当はかわいそうな子なんだろうけど、セックス発言のせいで色眼鏡でみてしまっていい感じがしない。結局神主が犯人とわかってしまったが、神主はかななかを手に入れるために放火したんだろうか?寝ている間にななかに悪戯してうだ。ななか逃げて!!